生きる意味

ご無沙汰しております。1年?ぶりの書き込みです。

2010年が始まり
私の人生は道を失いました。
毎日が予想のできない展開です。
将来を考える以前に目の前の一日を貫かないといけません。
もう頼れるところは何もない。
勝っていくしかありません。
時には自分のプライドも捨てるかも知れません。

振り返れば過去は幸せでしたね。
バカですね。幸せから手を放ってしまった僕は。

今の苦戦も何年か後は楽しかったと思えればよいですが、
どうなるのでしょうか。
[PR]
# by seob530j | 2010-04-12 04:23 | 雑談

引っ越しました

引っ越しました。
学生時代の豊かな引っ越し経験があるのであまりもめることなく入居(^^)v
のはずでしたが!インターネットが使えない緊急事態が!!引越の日から使えるはずでしたが人間性が疑わし×プロバイダのおかげでまだネットへの接続不能(泣)
ネットショッピングに慣れている私は買い物に苦しんでいる日々が続いていますす(泣)
[PR]
# by seob530j | 2008-11-28 18:04 | 雑談

最近の悩み

特に最近痛感してるけど、
それは日本語!
仕事上の日本語は外国人だからなんて
許されることありません!!

平等に扱っていただくのは
当たり前でありがたいことなんだけど
俺の中途半端な日本語で
ビジネス日本語はやっぱり難しいですTT

勉強すればよい。
できないとは思いません。
いつもそうですが
勉強が嫌いなだけ。

会社から求められているのは
英語ですが、
私は日本語が気になって仕方ありません!

日本語勉強しなきゃ、、、
でも英語もしないと、、、
資格も取らないと、、、
でも勉強嫌い、、、

>。<
[PR]
# by seob530j | 2008-10-20 22:16 | 雑談

sunshine city

久しぶりにサンシャインシティーへ行きましたら、
偶然にも30周年記念イベント中!!!
天上智喜のライブ観て
水族館300円!!
展望台300円!!
しかも展望台ではお笑いのライブも!!!
写真も綺麗に撮れました(友達のカメラですが;;)














[PR]
# by seob530j | 2008-10-08 23:27 | DIGITAL

だれか

梅佳代さんのメーアドとか知りません?
ちなみに梅さんは能登出身の写真家です。
[PR]
# by seob530j | 2008-08-21 23:12 | 雑談

sora - kanazawa-

a0055541_23593241.jpg

金沢
空だけ何枚撮ったんだろう。。。
[PR]
# by seob530j | 2008-08-20 00:00 | P-an-OR-am-A

芸人

a0055541_2219976.jpg


道上のあなたは
夢のつくり方を知っている
カッコイイひと

[PR]
# by seob530j | 2008-08-13 22:22 | CANON AE-1

coffee

a0055541_2214144.jpg


こぼしたコーヒー豆で
ハートを創ってみた LOVEを創ってみた
うまくいかない ハートもラブも

[PR]
# by seob530j | 2008-08-13 22:16 | CANON AE-1

生き物

a0055541_2292035.jpg


同じところ見てるのに
ピントは外れていく

[PR]
# by seob530j | 2008-08-13 22:11 | CANON AE-1

ミスターロビンの口説き方



この映画はただのロマンチック映画です。
どう受け止めるかは個々人の問題でしょうが、
私は恋愛関係も人間関係もこんなもんじゃないかなと思いました。
口で言い出したってそれが必ずしも正解とも限らないし、
そもそも自分が言ってること、それが自分の本音でないときも多いわけです。

恋愛はさておき、私はなぜかこの映画から勇気をもらいました。
この何ヶ月の間、自分の生きる道を疑っていた自分自身を変える勇気を。

エンディングはすっきりしないかも知れません。(でも割とできのいいエンディングかも)
恋愛だけにとどまらず、自分に照らし合わせながら見てみてください。
何かが沸いてくるはずですよ!

ま、それも人間それぞれかな?
[PR]
# by seob530j | 2008-08-10 01:48 | SCREEN